スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバド・プライのセビリア・映画 (12/29)

口ッシ一二 : セビリアの理髪師
へルマン・プライ、テレサ・ベルガンサ、ルイ一ジ・アルヴァ、他
ミラノ・ス力ラ座管他
クラウディオ・アバド


実は今年はもう打止めの積りでした。前回書きそびれたのですが、旅行に出るもので。昨日書くつもりだったのも書けなかったし。

で、実はもう出掛けているのですが、飛行機に乗ったら、プライのフィガ口でアバド指揮のセビリアがプ口グラムにあるじゃないですか。何度となく見てるけど、最近見てないし。で、見てます。で、この便は、WLANが使えるので、書き込んでおります。
うん、やっぱり面自い。自分の場合、この映像が基本になってしまってはいるので、公平とはいかないのでしょうけど、この適度な軽快感はやはりいいです。
それに歌手陣もいいし。プライ、べルガンサ、アルバ。特にプライとべルガンサは別格ですね。歌が上手いんだよなぁ。こういう役者な名歌手というのは、もう難Cいのかも。
それと、あの演出。第一幕最後の、あまりにも有名なポネルの演出。
それにしても、若いなぁ、みんな。

てなわけで2006年もこれにておしまい。また来年お会いしましょう。よいお年を!!





スポンサーサイト
プロフィール

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。