スポンサーサイト


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2006

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンというのを御存知でしょうか?
 昨年から始まった、フランス・ナント生まれの、短いコンサートを安価に沢山開催する、というスタイルの音楽祭です。昨年のテーマはベートーヴェン。GWの3日間に11万枚以上のチケットを売り、30万人以上を集めたというイベント。いや、なかなかいいんですよ、音楽も。昨年はニュースなどでも報じられたので、「そういえばそんな話聞いたなぁ」という方もおられるのでは。

 で、今年もやります。テーマはモーツァルト。GWは5月3日から6日の4日間。私も行きます。で、ただ行くだけなのも芸が無いので、この音楽祭、っていうよりイベントですねコレは、に関する私的blogを立ち上げました。いやまぁここでやってもいいんだけど、ここは我ながらまったり系(ホントか?)なので、別に立ててみました。まぁあっちは終わって暫くしたらほっといても構わないし~<ええんかい
 よろしかったらあちらも寄ってって下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/verdi/





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

verdi

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
