「ただいま外出中」(^^;

というわけで、blog主はただいま「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」に入り浸っていて、手が離せません(^^;
 それにねぇ、さすがに毎日午前様で、朝からまた出掛けてという状態では、「聞いたもの(CDとか)」もへったくれもないもんで.....ラ・フォルの方は別で書いてますが、ついにバテて、そっちも今日はお休みです。聞くのに注力せねば.......

 そういえば、こないだiPod shuffleを買いまして、で、適当に入れて、行き帰りの電車でちょこっと聞いてますが、なかなか面白いですね。当然入れた物に依存するわけですが、アジアンカンフージェネレーションの次にアバド/グルダのP協奏曲が1楽章入って、次は渡辺美里で、次がシューベルトの歌曲で.....って、結構無茶です(^o^; でも面白い(笑) 帰る頃は散々コンサートを聴いて、もういいだろうってなってるかと言うと、それでも聞いちゃうから人間は不思議です。





コメント

非公開コメント

プロフィール

verdi

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード