

ヘッドユニットの交換前夜(7/15)

というわけで、こないだ書いたカーオーディオのヘッドユニット交換が明日に迫って参りました。1~2週間、という話だったのだけど、結局金曜には上がってきました。火曜に発送して金曜に戻る。本当にオーバーホールしてくれてるのか?ちょっと心配.....
 とまれ、取り敢えずヘッドユニットのみ交換します。真空管をコントロール部に使用、多分パワー部はトランジスタ。スピーカーが純正品では役者不足という話もありますが、今回の主眼はS/N比の上昇に主にあって、更に響きも深くなればいいなぁ、という方向なので、取り敢えず純正品でもいいのです。聞いてみてダメならまた考えるし~

 今日はこれまで。明日にでも再報告します。





コメント

非公開コメント

プロフィール

verdi

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
