またしても旅に出ます

最近、スパムTBがずっと続いています。全くもぉ。Doblogも重いしなぁ。

 ええと、木曜日から旅に出ます。またしても。あまりblogとかで騒いではいないのですが、実は長い休みの時に旅に出てたりするわけです。いろいろ聞きに行ったり、行かなかったり。
 ま、旅行の話とかはいつも書かないので、多分今回も書かないでしょう(笑)ただ、今回は結構演奏会に行く予定が入っているので、その点は夏としてはちょっと違う。大体が真夏ってあんまりよろしくないのですけどね.......

 blog更新はその間はお休みかな?機会があれば書きます。
 今日は、というと、週末出かけてたので、ちょっとお疲れにつき.......(^^;






AUTHOR: 煙の男. DATE: 08/07/2006 23:31:04 お気を付けて!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうもです。
 やっと帰ってきました。明日から仕事です.............................
プロフィール

verdi

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード