帰ってきました

いやはや、やっと帰ってきました。
 社会復帰出来るのか、いやはや。

 丁度テロ未遂事件のあった時期で、いろいろありました。どちらかというとドサクサでうまいことやってきたって方でしょうが.............................................

 明日から仕事です。
 blogはいつからかな?


AUTHOR: Niklaus Vogel URL: http://yaplog.jp/niklausvogel/ DATE: 08/23/2006 20:54:02 お帰りなさい!今年も英国ですか?
また演奏会に行かれたならば、ぜひご感想をブログにアップしてください!



それにしても、Verdiさん不在時のスパムはすごかったですね…。どれもこれも、およそゼーフリートとは関係なさそうなので、クリックはしませんでしたが…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

verdi

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード