

7/14

A.SCARLATTI HUMANITA e LUCIFERO / La MADDALENA
 エウローパ・ガランテ
 ファビオ・ビオンディ(指揮)
 他
naive / OPUS111 OP20013

 邪道っちゃぁ邪道なんですが、もうこのへんになると、テキストなんてなくても気にせずに聞いています。大体が車の中で聞くのにテキストもへったくれもないだろうという。
 何がどういいとか、あんまり考えずに聞いてますが、よかったです。まぁ、一般的にドライブに合うかと言われれば「?」ですが。ファビオ・ビオンディ。OPUS111から移籍して、録音が減ったような。OPUS111時代のものには面白いのが多くて楽しいです。移籍しなきゃ良かったのに、と思うのは私だけ?




コメント

非公開コメント

プロフィール

verdi

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
