スポンサーサイト


生音疲れ?(苦笑)

どうも、お久し振りです。

 いや、CD聞いてないわけじゃないんですが、正直、ちょっとコンサート通い疲れが出ておりまして........眠い(笑) もう細かいこと書けない(^^;

 ラ・フォル・ジュルネは楽しゅう御座いました。去年、一昨年と違って、ある種の雑然としたお祭り騒ぎ的雰囲気はちょっと薄れてしまいまして、わりと普段のコンサートと変わらない感じでしたが、集中していろんなものが聞けるのはやはり楽しかったです。収穫も沢山ありました。既に別棟に書いているので、ここではあまり書きませんが、コルボ指揮のフォーレのレクイエムとか、プラジャーク四重奏団とか、いろいろ。

 でも、朝から晩まで出ずっぱりで5日間、というのは、さすがに疲れるんでしょうね.....どうも週明け後も睡眠が足りないと言うか(苦笑)

 というわけで、ネタはあるんだけど、今日はもう寝ます。おやすみなさい........






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

verdi

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
