謹告:コメント制限

先日、↓のコメントを残したのですが、Doblogの機能強化に伴い、コメントを3月31日夜より開放することに致します。
 これまで以上に宜しくお願いします。
 あ、ともあれ、ゴミダミーは既に削除してしまいました。悪しからず......

 但し。一言申し添えますが、私のblogは元々私的な物なので、皆様のコメントに対し返答する「責任」は一切負いません。具体的には、「常識」を持とうとする努力をしないままにコメントを垂れ流す輩は遠慮無く無視の上排除します。私は、自分のblogを公的なものと位置付ける気は無いから。ここは公開の匿名掲示板などではないから。
 一般「常識」なんてネットの世界で期待してはいません。ただ、この場の主である私と共通理解を持とうとする努力が無い人とはお付き合いしません、ということ。反論や批判を受け付けないというのではありません。ただ、コミュニケートしたいんではなく、自分の考えを述べたいだけなら、私や他の皆のように、勝手に自分でblog開いてやって頂戴、ということです。ま、私はそんな奴のblog、見に行かないけどさ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

--

誠に残念ではあるのですが、相変わらずゴミコメントが猖獗を極めておりますので、当面の間doblogユーザー以外のコメントはブロックさせて頂くことと致しました。
 .....まぁ、しょうがないんですけどね。

 これに伴い、ゴミダミーも近日削除致します。予め御了承下さい。




毎度のご訪問ありがとうございます!
チョウサン ハオ モリやんです、本日もよろしく (^.^)
明日 早朝シンセンに戻る予定です
ひょっとしたら 香港泊かな?

こんにちは。お運び頂きまして有り難う御座います。
 blog拝見してますが、日々あちこちお忙しそうですねぇ....
 まぁ、ぼつぼつでお暇な時にお立ち寄り下さいませ。


ご無沙汰しています(*_*)
ブログ復帰しました!

ニィハオ ニィハオ モリやんです、本日もよろしく (^.^)

只今 禁煙中です!
三日坊主にならないように (~_~;)

こんにちは。
 毎度お越し頂き、有り難う御座います。
 禁煙はしたこと無いなぁ.......昔吸っていたことはありますけど、自然にやめちゃいましたから.......

プロフィール

verdi

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード