スポンサーサイト


6/21

なし

 ってダメじゃんそれじゃ(笑)

 いや、週末も週明けも忙しくて、車に乗ってる時しか本当に聞く暇が無いんですけど、どうもCDあまり聞いていなくって。専らラジオ。あ、コンサートは行ったけど、とりあえずここには書かないってことで。
 今朝は遅かったのですが、ラジオではメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲やってました。久々に聞きましたが、まぁ確かにいい曲ですねぇ。そう何度も何度も続けて聞きたいとまでは思わないけれど。協奏曲だったら、今聞きたいのはエルガーのチェロ協奏曲。それと、同じくドヴォルザーク。ヴァイオリンは、今日聴いたからいいや。
 その後、ラテンアメリカのフォルクローレをやってましたが、これがなかなか良くて。

 CDもちょっと聴いたんですけどね。ジャズだったんですが、どうもあのアルバート・アイラーの「みゅぅじっくいずざひぃりんぐふぉぉぉすおぶざゆぅにばぁぁぁ~す♪」が耳に残っていて......いやはや。
 リハビリできるのだろうか?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

verdi

Author:verdi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
118,000アクセスくらい+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
